<BGSOUND SRC="special.aif">
コーギーのオフ会

●落合公園バーベキューオフ会●
●兄弟会(母と兄弟姉妹勢揃い)●
●中部コーギーズ第1回オフ会●
●中部コーギーズ第2回オフ会●
●第2回兄弟会(全員集合)●
●中部コーギーズ名古屋支部オフ会●
●第3回兄弟会(全員集合)●
●中部コーギーズ愛知北支部オフ会●
●兄弟誕生会(全員集合)●
●第4回兄弟会(全員集合)●
●第5回兄弟会(全員集合)●
●第6回兄弟会(全員集合)●
●第7回兄弟会(全員集合)●
●第8回兄弟会(全員集合)●
●第9回兄弟会(大勢集合)●
●第10回兄弟会(大勢集合)●

 生後5ヶ月目〔2000年5月28日〕 バーベキューオフ会に参加しました。       .

Sorry, your browser doesn't support Java.
(春日井市落合公園にて:39頭のコーギーが勢揃い)

●●●迫力のおすまし「梨里」連写(とりあたまさん撮影)●●●

 生後10ヶ月目〔2000年10月28日〕 兄弟会に参加しました。(母と兄弟姉妹勢揃い)  .



(左から、さくらちゃん、梨里、テディくん、いちこちゃん、
母のテツちゃん、ミックくん、ムサシくん、ウェルくん)

テツちゃんの子供達(兄弟・姉妹)が全員揃うなんて、すばらしい。

詳細レポは、「テツ」ちゃんのページへ。

 生後11ヶ月目〔2000年12月9日〕 中部コーギーズ第1回オフ会に参加しました。  .



圧巻!!総勢70頭以上のコーギーが勢揃い。(春日井市落合公園にて)

 生後1年5ヶ月〔2001年5月27日〕中部コーギーズ第2回オフ会に参加しました。  

なんと!総勢130頭以上のコーギーが勢揃い。(岐阜県「緑の村」ウッディドームにて)
集合写真も4回に分けて撮影。併設のコーギーグッズのフリーマーケットも大盛況。

●事務局の皆様、本当にご苦労様。素敵な出逢いをありがとうございました。

●梨里のお母さん「テツちゃん」と妹の「いちこちゃん」に再会できました。
左より、梨里、いちこちゃん、テツちゃん

 生後1年10ヶ月目〔2001年11月4日〕 第2回兄弟会に参加。(母と兄弟姉妹勢揃い)  .



(左から、さくらちゃん、梨里、ムサシくん、ミックくん、
テディくん、ウェルくん、いちこちゃん、母のテツちゃん、)

テツちゃんの子供達(兄弟・姉妹)が2年目も全員揃うなんて、すばらしい。

詳細レポは、「テツ」ちゃんのページへ。

 生後2年2ヶ月目〔2002年2月24日〕 中部コーギーズ名古屋支部オフ会に参加  .



幹事さん達の準備の良さと進行の手際の良さに感服。

詳細レポは、「アレックスくんとキャロルちゃん」のページへ。

 生後2年9ヶ月目〔2002年10月5日〕 第3回兄弟会に参加。(母と兄弟姉妹勢揃い)  .



(左から、ウェルくん、ミックくん、テディくん、いちこちゃん
母のテツちゃん、ムサシくん、梨里、さくらちゃん)

テツちゃんの子供達(兄弟・姉妹)が3年目も全員揃うなんて、すばらしい。

詳細レポは、「テツ」ちゃんのページへ。

 生後2年10ヶ月目〔2002年11月9日〕 中部コーギーズ愛知北支部オフ会に参加  .



(岐阜県「緑の村」ウッディドームにて)

詳細レポは、「テツ」ちゃんのページへ。

 生後3年目〔2002年12月:満3歳の誕生日は12月26日〕 兄弟誕生会に全員集合。

(愛知県東郷町の室内ドッグランのあるドッグカフェ「ダックァ」さんにて).



特注の犬用誕生ケーキを見つめる兄弟全員の真剣な眼差し。

詳細レポは、「テツ」ちゃんのページへ。

 生後3年10ヶ月目〔2003年11月16日〕 第4回兄弟会に参加。(兄弟姉妹勢揃い)  .



(左から、梨里、さくらちゃん、ミックくん、いちこちゃん、テディくん、ウェルくん、ムサシくん)

テツちゃんの子供達(兄弟・姉妹)が4年目も全員揃うなんて、すばらしい。

詳細レポは、「テツ」ちゃんのページへ。

 生後5年目〔2004年12月18日〕 第5回兄弟会に参加。(兄弟姉妹勢揃い)    .



(左から、ウェルくん、ミックくん、ムサシくん、テディくん、
梨里、いちこちゃん、テツちゃん、さくらちゃん)

テツちゃんの子供達(兄弟・姉妹)が5年目も全員揃うなんて、すばらしい。

詳細レポは、「テツ」ちゃんのページへ。

 生後6年目〔2005年11月20日〕 第6回兄弟会に参加。(兄弟姉妹勢揃い)    .



(左から、梨里、さくらちゃん、ウェルくん、ムサシくん、
ミックくん、いちこちゃん、テツちゃん、テディくん)

テツちゃんの子供達(兄弟・姉妹)が6年目も全員揃うなんて、すばらしい。

詳細レポは、「テツ」ちゃんのページへ。

 生後7年目〔2006年12月10日〕 第7回兄弟会に参加。(兄弟姉妹勢揃い)    .



(左から、ウェルくん、梨里、テディくん、テツちゃん、
いちこちゃん、ムサシくん、ミックくん、さくらちゃん)

テツちゃんの子供達(兄弟・姉妹)が7年目も全員揃うなんて、すばらしい。

詳細レポは、「テツ」ちゃんのページへ。

 生後8年目〔2007年11月18日〕 第8回兄弟会に参加。(兄弟姉妹勢揃い)    .



(左から、ムサシくん、ウェルくん、さくらちゃん、テツちゃん、
いちこちゃん、ミックくん、梨里、テディくん)

テツちゃんの子供達(兄弟・姉妹)が8年目も全員揃うなんて、すばらしい。

 生後9年目〔2008年12月7日〕 第9回兄弟会に参加。             .



(左から、さくらちゃん、テディくん、ミックくん、ウェルくん、ムサシくん、梨里)

テツちゃんの子供達(兄弟・姉妹)が9年目も大勢揃うなんて、すばらしい。

 生後10年目〔2009年12月20日〕 第10回兄弟会。             .



  (写真は、テツパパさんの撮影によるご提供です。)
(左から、ウェルくん、ミックくん、さくらちゃん、むさしくん、
テディくん、いちこちゃん、テツちゃん、梨里は欠席)

テツちゃんの子供達(兄弟・姉妹)が10年目も大勢揃うなんて、すばらしい。


(兄弟会当日、弟のテディ君とのツーショット)

「梨里」のメインページヘ戻るのは、こちら。

「梨里」の成長アルバムヘ戻るのは、こちら。

「梨里」の旅行記へ戻るのは、こちら。

他のメンバの毎年のトピックスは、左のボタンを押して下さい。

他のメンバのプロフィールは、左のボタンを押して下さい。

 

名古屋から行ける日帰り温泉スポット情報です。

 

●このホームページに関するご感想をメールでお願いします。
    梨里(リリィ)専用のメールアドレスです。

lily@perfect-plaza.com


●このホームページの本当の先頭に戻る。

[ HOME ] [ TOPIX ] [ PROFILE ] [ MAIL ][ SPA ]

Copyright(C)1997,2016,Perfect-Plaza.com